Day 02
Uchiyama Miri

内山 美利

高機能パッケージングBU第1課/2021年度
私が紹介します!
永田 愛理
インダストリアルソリューションBU第2課/2021年度
内山さんは…
とにかくかわいい癒し系

第一印象と
そのギャップ

初対面は最終面接の日でした。面接前にお互い励ましあったのですが、ニコニコ笑顔で話を聞いてくれて、緊張がほぐれたのを覚えています。その当時から穏やかで可愛らしい雰囲気でしたが、その印象は今も変わっていません。朝が弱かったり、ごく稀に抜けているところがあるのも愛嬌があり期待を裏切らない可愛らしさです!(笑)

仕事中の様子

主に国内取引のデリバリー業務を担当されています。席が離れているため仕事中の様子は分からないところも多いですが、普段から気配り上手なので率先して業務に取り組み、社内外の方々と信頼関係をしっかり構築していること間違いなしです!最近、任される仕事が増えたと言っていたので忙しいはずですが、慌てるそぶりなく落ち着いて仕事をしている姿は同期から見ても頼もしくさすがです!私も見習わなければと良い刺激になっています。日々、真面目に責任感を持って仕事をこなすだけではなく、持ち前の愛嬌で社内の雰囲気を和やかにしてくれる存在でもあります。

ここがスゴイ!

お洒落なカフェやお店を沢山知っているところ。お店選びに悩んだときはいつも相談して情報提供してもらっています!