Day 17
Takeda Shunsuke

武田 峻輔

インダストリアルソリューションBU第1課/2022年度
私が紹介します!
福澤 美宇
環境パッケージングBU第1課/2022年度
武田さんは…
ゆるふわ天然愛され担当

第一印象と
そのギャップ

初めて武田さんと会ったのは内定式の日でしたが、優しくておっとりとしている印象を受けました。今でもその印象は変わりませんが、意外と鋭い視点で物事を捉えているところや、相手の意見を柔軟に受け入れているところなど、新しい魅力も沢山見えてきました!
また、彼は大学時代ボート部に所属していたこともあり、忍耐力や根性も人一倍強いと思います(毎日朝から夜中まで部活動の練習をしていたそうです、、!)。
少し天然で心配になることもありますが、そこも含めて武田さんの愛されポイントだと思っています!

仕事中の様子

主に国内のお客様への営業を担当されています。それぞれのお客様のご要望に答え、トラブルにも迅速に対応する力が必要であるため、相手の立場にたって物事を考えられる武田さんにはピッタリのお仕事だと思います。新規案件にも積極的に取り組んでおり、お客様にベストな提案をできるよう励んでいる姿は同期としてとても誇らしいです。いつも指導員の先輩と和気あいあいとしながら仕事をしている武田さんは、社内の癒しとなっていることでしょう(笑)

ここがスゴイ!

歌がすごい。(気になる方は是非カラオケに誘ってあげてください!)